運動靴を買ってみたよ

マラソン大会が近いので、近所のサティで運動靴を買いました
c0074439_2252954.jpg


接客してくれたおめいさんが健康的でキュンっとしたよ
[PR]
# by griograph | 2008-01-27 23:25 | デジカメ

横浜ショッピングキャラバン

c0074439_2312935.jpg



今度の日曜日に仲良しだった女の子の結婚式があるので新しいスーツを買いに横浜丸井に行ってきたよ。

休日の行動に「~~~キャラバン」ってつけるとなんだか楽しい気持ちになるよ。
[PR]
# by griograph | 2007-09-09 23:13 | デジカメ

ゆっくり流すようになった

c0074439_12454578.jpg


こんなCMがあったな。。

本気だしたら速いもんね~ みたいなの
[PR]
# by griograph | 2007-04-01 12:43 | デジカメ

またしてもドライブ

c0074439_20224329.jpg



都内までいくときによく通るのですが、遠くにビル群が見えてきて、そこに向かって高速道路がのびてる感じが好きです。
うっかり内蔵ストロボが点いちゃってフロントガラスに写り込んじゃったよ

メリークリスマス!
[PR]
# by griograph | 2006-12-24 20:26 | デジカメ

箱根彫刻の森美術館に行ってきたよ

c0074439_23521145.jpg


”ちょうこくのもりびじゅつかん”って名前が長いので、
チョモリビ”って略することにしたよ
[PR]
# by griograph | 2006-09-16 21:51